2011年の抱負・それぞれ
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
2011年の抱負・それぞれ
担当編集・しゃっく(以下、し)「新年、あけましておめでとうございます!!」
嵐「…。」
し「…え? …あの…ちょっと??」
嵐「…。」
し「どうしたんですか? めでたい新年一発目の更新だっていうのに、『チョウザメが糞詰まりを起こしたような顔』して…。餅の食い過ぎで便秘でもしてるんですか?」
嵐「…。」
し「…あ! 分かった、さんざん通い詰めたキャバ嬢からお年賀メールが来なかったもんで、それでイジケてるんでしょう?」
嵐「…。」
し「いけませんね。人間、どんな事情があれど、節目の挨拶ってものはちゃんとしなきゃ。…ホラ、もういい加減に機嫌を直して! 後でイチゴ味のチュッパチャプスでも買ってあげますから」
嵐「…どの口がそんなことを」
し「え? お口に合わない? コーラ味のほうがいいですか??」
嵐「ちげえよっ!! どの口がそんなことを言うんだ、って言ってんだよ!!」
し「え? この口ですけど。最近、口元がチャン・ドンゴンに似てると評判の、この口ですけど」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール