明日に向かって…
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
明日に向かって…
嵐「…アンタさあ、そんなに大風呂敷を広げておいて、本当に大丈夫なの? どうせ何も考えてないんでしょ、具体的なことは」
し「そそ、そんなことないですよ。大体、大事な事は考えるモノじゃない、感じるモノですから」
嵐「やっぱり考えてないじゃないの(ため息)」
し「大丈夫です。いざとなったらサファリパークで猛獣とでも対決してもらいますから。『獣王決定戦』とでも題してね」
嵐「しねえよっ!! つーか、それをどうやって活字で伝えろと??」
し「なんならムービーも付けますよ?」
嵐「ああ、そう。それなら……って、バカ野郎! そういう問題じゃねえからっ!!!!」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール