夢を語れる時代ですな!!
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
夢を語れる時代ですな!!
し「ところで、嵐さんはどうなんです?」
嵐「俺はね…これは前々から言ってるんだけど、やっぱり『ベルセルク』かなぁ」
し「なるほど!!ベルセルクはたしかに相性が良さそうですね、パチスロと」
嵐「でしょ?ART中…まあ、仮に『狂戦士モード』としようか?そのKM中は、ガッツが大剣でバシバシ敵をぶった斬ってってさぁ」
し「迫力あって気持ち良さそうですね」
嵐「連続演出はもちろん、使徒とのバトルですよ!!お助けキャラによって期待度が変化。シールケなら激アツ、どくろの騎士なら確定!?的な具合でね」
し「おお、面白そう!!…って、でもこの会話、ベルセルクを読んだことがある人にしか分からないですよね(苦笑)」
嵐「たしかに。ちょっとアツくなりすぎたね(汗)」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール