夢を語れる時代ですな!!
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 夢を語れる時代ですな!!


し「ところで、嵐さんはどうなんです?」

嵐「俺はね…これは前々から言ってるんだけど、やっぱり『ベルセルク』かなぁ」

し「なるほど!!ベルセルクはたしかに相性が良さそうですね、パチスロと」

嵐「でしょ?ART中…まあ、仮に『狂戦士モード』としようか?そのKM中は、ガッツが大剣でバシバシ敵をぶった斬ってってさぁ」

し「迫力あって気持ち良さそうですね」

嵐「連続演出はもちろん、使徒とのバトルですよ!!お助けキャラによって期待度が変化。シールケなら激アツ、どくろの騎士なら確定!?的な具合でね」

し「おお、面白そう!!…って、でもこの会話、ベルセルクを読んだことがある人にしか分からないですよね(苦笑)」

嵐「たしかに。ちょっとアツくなりすぎたね(汗)」