もう、傷つきたくないから
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. もう、傷つきたくないから


し「遠いところまでわざわざ出向いて、バーチャルな女の子にもコケにされて…なんかかわいそうな人ですね、嵐さんって」

嵐「フッ。まあそれでもキャバを愛してしまう…そんな馬鹿な男が一人ぐらいはいてもいいんじゃないかな」

し「なんの脈絡もないうえに、カッコいいこと言っているようで全然カッコよくないですけどね。…ま、いいんじゃないんですか?人はそれぞれ、生き方もそれぞれだし。…ただ」

嵐「ただ?」

し「ネオン物語と大差ないほど会話が盛り上がらないなら、せめてお店は代えたほうがいいんじゃないですか?不毛ですし…多分、向こうも迷惑ですし」

嵐「やっぱりそうかな…ハハ(遠い目)」