もう、傷つきたくないから
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
もう、傷つきたくないから
し「遠いところまでわざわざ出向いて、バーチャルな女の子にもコケにされて…なんかかわいそうな人ですね、嵐さんって」
嵐「フッ。まあそれでもキャバを愛してしまう…そんな馬鹿な男が一人ぐらいはいてもいいんじゃないかな」
し「なんの脈絡もないうえに、カッコいいこと言っているようで全然カッコよくないですけどね。…ま、いいんじゃないんですか?人はそれぞれ、生き方もそれぞれだし。…ただ」
嵐「ただ?」
し「ネオン物語と大差ないほど会話が盛り上がらないなら、せめてお店は代えたほうがいいんじゃないですか?不毛ですし…多分、向こうも迷惑ですし」
嵐「やっぱりそうかな…ハハ(遠い目)」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール