鬼馬鹿妄想愚連敗~いつかは爆勝烈士編9~
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
鬼馬鹿妄想愚連敗~いつかは爆勝烈士編9~
し「なんだもう。最初からそう言ってくれればよかったんですよ。僕はまたてっきり、『オカルトを駆使して勝て!!』とか変なコトを言い出すのかと…」
嵐「さすがに俺もパチスロライターの端くれですから。…そんなこと言い出したら確実に仕事が来なくなるし(笑)。まあ俺も言い方が悪かったかな?オカルトじゃなくて『オリ法』って言えばよかったよ。鬼浜をより楽しむためのオリジナル攻"楽"法。略してオリ法ってね(右親指をズビシッ!!と立てる)」
し「……そうやって無理やり上手いコトを言おうとしなきゃ、綺麗なまとめで終わってたのに(ため息)。で、嵐さんはどんなおバカな発想で、OBを楽しんじゃってるワケですか?」
嵐「ではでは早速本題に…ってところで、今回はもうスペースが無いわ(苦笑)。というワケで、俺のお馬鹿カミングアウトは次回に持ち越しね。…ま、引っ張るようなネタじゃないんだけど」
し「…ま、そうなることは大体予想が付いてましたけどね(苦笑)」
嵐「……ちなみに、しゃっくはさんざんっぱらオカルト否定派だったけど…実はいままで知らず知らとマイ・オリ法を発動してたの、気づいてた?」
し「いやいやいや、『超理論派現場監督』の僕に限って、そんなことあるワケないじゃないですか!!」
嵐「…でも、ジャグラーのボーナス後は、必ず100Gまで回してるでしょ?」
し「えっ!?……いや、あの、アレはその……クセみたいなもんですよ、クセ!!(汗)」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール