鬼馬鹿妄想愚連敗~いつかは爆勝烈士編3~
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 鬼馬鹿妄想愚連敗~いつかは爆勝烈士編3~


現場監督・しゃっく
(以下、し)
「なんでいきなり『北●国から』みたいな終わり方になってるんですか!?色々な所から怒られるからヤメてくださいよ!!」



「あぁ~、おぉ~、すまねぇなぁ、じゅぅん」



「こんなところでモノマネされても活字じゃ全っ然伝わらないですから!!しかもその顔……マジでイラつくんでヤメてもらえます?」



「ゴメンナサイ」



「…それにしても、最近はホントにベッコベコにヤラレてるみたいじゃないですか?」



「いやいや、ホントヒドすぎるんだよ。もはや鬼浜のために仕事をして、鬼浜のために他の機種で立ち回って、さらにそのうえ質素倹約をしても…おっつかない毎日だよ」



「はぁ~、情けない…。低設定ばっかり打ってるからそういうことになるんですよ」