鬼馬鹿妄想愚連敗~いつかは爆勝烈士編3~
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
鬼馬鹿妄想愚連敗~いつかは爆勝烈士編3~
「そんなのいなりですって。ただハマった時の印象が強いだけで、確率通りに引けてる日だって結構あるんでしょ?」
そういうご意見もあるかもしれませんよね?かく言う俺だってそう思ってました。
こんなに毎回引けないハズがない。俺はそんなに弱くない!!
そう、心のどこかで自分に言い聞かせていたんです。
…でも答えは否。本当に引けてない。
膨大な量となった鬼の実戦データを見返してみると、設定不問でOB確率は常に1/150をオーバー。ヒドい時には1/200を軽く超す。
………何コレ?なんでこんな現象が一カ月に渡って起きてるの??
いくら鈍感な俺でもね、ついに気付きましたよ。
「…あ、俺、完全に嫌われとるわ。しかも生理的に」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール