う~ん、惜しい!!
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
う~ん、惜しい!!
ちなみに、前述のチェリー狙いでアツいパターンは、青7がスベって枠内に停止する形。
上段停止ならオレンジのこぼし、中段停止ならスイカとなると思うのですが、これらのチャンス目が停止してボーナスが入っていないと至極ガッカリしてしまいます。
どうせなら、4コマスベリはボーナス確定にして欲しかった。青7とスイカの位置を入れ替えれば、それも可能だったと思うんですよねぇ。
…ただ、イイ部分ももちろんあるんですよ?スベリが発生した時に、毎回リーチ目を狙う楽しみもあるワケですから。
ちなみにこの出目はボーナス2確(たぶんチェリーをこぼしてないことが条件となりそうですが)。
…ただ、ボーナス成立の瞬間を純粋に楽しむ台にしては、初当たりが重過ぎるのも難点。
BIGは枚数も取れるし(平均350枚)、通常時のコイン持ちも良好。それだけに1回BIGを引いちゃえば長く遊べるのが魅力ですが…
そこに辿り着くまでが意外と大変。ボーナスフラグがロングバケーション状態になることもしばしばですからね(苦笑)。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール