狼少年
台を見てすぐ分かりました。なるほど、そういうことね。
嵐「どこかで見たようなパネルに、どこかで見たようなランプ。さらにはどこかで見たようなボーナス絵柄。どうやらこのマジシャンって台は、今流行り(?)の『模倣台』ってヤツみたいだね」
打ち始めてすぐ、ブドウが揃う。払い出しは7枚。
ここまでマネてくると、さすがに笑みすらこぼれてきますね。
そして投資2000円、実戦開始からわずか27G。なんの脈絡もなく、その瞬間は唐突に訪れました。
―――ペカリ。
嵐「ぐ、『GUGU!』って!!」
…打ったことがある人なら、思わず俺がツッコミを入れてしまった気持ちも分かりますよね。
あ~ら不思議、OをUに変えるだけで全く別モノの告知ランプに…って、なるかいっ!!
嵐「…とにもかくにも、凄まじい台だな(苦笑)」
ここまで堂々としていると、もはやたくましさすら感じます。
予想に反して、初ボーナス後は順調そのもの。
2回目のボーナスを引くまでに追加投資こそ強いられたものの、その後は高設定然とした挙動でゆるやかに出玉が伸びていきます。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール