携帯サイトでもこんな扱いかよっ!?(その3)
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
携帯サイトでもこんな扱いかよっ!?(その3)
―――とりあえず、先程推察した手順で通常ゲームを消化し始める。
とりあえずハズレ時はしっかりとBARが下段に止まってくれるので、小役狙い手順はこれで大丈夫だな…と確信する。
すると斜めにオレンジ色のリプレイ(特殊リプレイ?)が揃う。
連続演出に発展する。
…おもむろに勝つ。
ビックリする。
………すいません、正直いきなりすぎて、初ボーナスに関する記述はこれぐらいしか書けません。
だって、たったの10Gで当たっちゃうんだもの(苦笑)。まだ右も左も分からない状態ですから。
ちなみに、発展した連続演出はドSっぽい女の子との卓球対決。
後で分かったことですが、これが対決演出の中では相当にアツいようです。番●のサキはあんなに強かったのにね(笑)。
嵐「おいおい、全然期待してなかったのに普通に勝っちゃったよ!!…もしかしてコレ、高設定なんじゃ…!?」
―――でました、俺の十八番。
先走り高設定発言(笑)。
ダッシュ勝平は設定1でもボーナス合算確率が1/199だから、低設定でも全然ありえる1000円キックなのに…ホント、我ながらポジティブというか、脳天気というか(苦笑)。
…ま、なにはともあれ、幸先の良いスタートに思わず顔も綻びます。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール