すぐ侵食される私(てんちゃん。)
  1. TOP
  2. Girls Style8
  3. すぐ侵食される私(てんちゃん。)


皆さんこんにちは♪ 必勝本東北編集室の「てんちゃん。」です!

8月になって雨多すぎない!? 雨だと頭痛とかヒドくなるから嫌っ!

最近、腰痛とか体の衰えもヒドくて、プライベートではあんまり打ちに行けなくて悲しい…。でも、打ちたすぎて、短時間で自滅行為みたいな立ち回りをしているときが結構ある(笑)。

この前『スマスロ やじきた道中記参る!(以下、やじきた)』を打ったら結構な大打撃を喰らってヤバかったけど、8月は今のところちょいプラスなので、まだ遊べそう。


みんなは新台打った? 私はやじきた以外に『L邪神ちゃんドロップキック』を打ったけど、『スマスロ とある魔術の禁書目録2』はまだ打てていないんだよねぇ…。早く打ちたいぃ!

新台以外は『パチスロ からくりサーカス2(以下、からくり)』を打っているけど、勝ち越してる! 筐体が変わればもっと良いんだけどなぁ。この筐体、めちゃくちゃ肩こりがヒドくなる(笑)。

肩こりなのか? 肩甲骨のところなのか? みたいな感じ。分かる人いる!? だけど、からくりが好きすぎるので、これからも打つ予定です(笑)。

みんなのいろんな神台の意見も聞きたいので、ぜひオススメを教えてね!


前置きが長くなりましたが、今回は『すぐ侵食される私』について話していきます。

Xで話したかもだけど、この前、連れに「ちいかわの映画を見に行こう」って言われて、しぶしぶ見に行ったら、まんまとハマってしまって、アニメも今の最新話まで全部観ちゃったの。考察動画とかもめっちゃ見てる(笑)。

お金を貯めて、ちいかわパーク行きたい! パチスロで万枚出したら行こうかな。でも、新車を買ってからもお金をいろいろ使っちゃったから、2万枚だね!


ちいかわはあまり好きじゃないんだけど、うさぎの沼にどっぷりと浸かってしまった私。ついこの前、ちいかわランドに行って、グッズを大量に買ってきてしまった(笑)。


アレもコレもたくさんカゴに入れて会計したら、なんと3万円超え…。好きなキャラクターに侵食されて、つい無駄遣いしちゃうんだよね。しかも、そのあとにジャンプショップやアニメイトとかに行って、また無駄遣い。そこでも2万円くらいは使っちゃったかな…。


家にグッズが大量すぎて、飾る場所に困る(笑)。


これが買ったグッズたち! コップがかわいくて買ったのに、洗ったときに手がスベって割れちゃった…。また買ってこないと!

早く家に透明のショーケースみたいなやつが欲しいんだけど、いろいろ見て回ったら結構なお値段するんだよね…。なんかいいのないかな? そういうのに詳しい人がいたら情報求む!

あと、ガチャガチャでハチワレ3個もダブったから、今度、ハチワレ推しの人にあげる! 欲しい人、後で教えてねー!

以上、「てんちゃん。」でした。