綺麗な華(双葉くるみ)
- TOP
- Girls Style8
綺麗な華(双葉くるみ)
こんにちは。必勝本東海編集室の「双葉くるみ」です!
前回のコラムでも少しお話した『ニューキングハナハナV(以下、ハナハナ)』ですが、まだまだ綺麗な色を見る戦いは続いております(笑)。

「今日は見れるかも?」と思いながら毎回打っているんだけど、そう簡単にはいかないですね。
最近は、プライベートでも来店でもハナハナを打つ日がかなり増えていて、気づけばほとんどハナハナと向き合っています。
で、先月はいつもより調子が良くて、「今月の私はスゴいかも!」なんて少し調子に乗っていたんですが…5月に入った瞬間、急に流れが変わった気がして少し不安に。
私の運気は、1ケ月限定だったのか? それともまだ継続中なのか? お願いだから続いてほしい~(笑)。
まぁ、まだ5月も始まったばかり。ここで弱気にならず、今月も気合いを入れて楽しく打っていこうと思っています!
そして今回は、少しだけ来店のときの気持ちについてお話したいなと。
来店ではフォロワーさんと並び打ちすることが結構あるんですが、自分が楽しむことはもちろん、お隣に座ってくれているフォロワーさんにも「楽しかった!」って思ってほしい気持ちがスゴく強いんです。
なので、隣でハマっていたり、グラフが下がっていく姿を見ると、自分のことみたいに心が痛くなっちゃう。落ち込んでいる姿を見ると「お願いだから楽しめる台であって~!」って本気で願っています(笑)。
もちろん、2人並んで楽しく出せたときは最高に嬉しいんだけどね!
だからもし、「くるみの隣だから」と無理して打ってくれている方がいたら、私は全然大丈夫なので、無理せず楽しめる台を探してほしいなって思っています。もちろん、いつも並んで打ってくれたり、一緒に楽しんでくれるフォロワーさんには本当に感謝しています。
ノーマルタイプって、当たらない時間が続くとお互い苦しいときもあるけど、これからも一緒に高設定や綺麗な色を掴みにいこうね!
並び打ちじゃなくても、会いに来てくれるみんなに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
いつもコラムを読んでくれてありがとう!

「双葉くるみ」でした。またね!
(C)PIONEER
動画
導入日情報
コラム
看破ツール