さっき言っていた強敵が空いたんだけど、もちろんすぐに押さえられるわけで。

でも、今回わざわざ打ちに来てくれた方だったので、是非とも頑張って勝ってもらいたいです!

そして「この台、打ちますか?」なんて声をかけて頂いて、ありがとうございます!

よし、自分もこの台で頑張ります!




┗写真館TOPへ┛