朝イチは絆、バイオ5、まどか☆マギカシリーズ、番長2が満席

今はモンキー2、北斗転生、黄門ちゃまも満席になりました

今までの傾向からどの機種にもチャンスありなので、みんな移動が早いですねー

前回は初代まどか☆マギカ〜まどか☆マギカ2にかけて並びで強かったので、もしかしたら今回もそんな場所があるのかなぁ?

確定演出や強い高設定挙動の台はまだ見てないけど、まどか☆マギカ2は3台ともほむらCZが出てるみたい




┗写真館TOPへ┛