桃太郎電鉄がパチンコで登場!!

12月11日、グランドプリンスホテル赤坂にて、銀座が新機種発表会を行った。

気になるその台は、ボードゲームの金字塔である「桃太郎電鉄」のタイアップ!!20周年を迎えた超人気ゲームがパチンコで登場!!

(C)HUDSON SOFT
(C)さくまあきら
(C)土居孝幸
(C)Sammy (C)GINZA

当日の会場は陣内智則さんと、お笑いコンビ「ガリットチュウ」が来場。
※陣内氏はTVCMにも出演している。

ゲーム性は「MAXミドルタイプ」を売りとしており、350の確率ながら、継続率が80%という破格の性能!!これは一体…!?

なお、液晶は桃太郎電鉄の世界観を再現しており、中でもキングボンビーが暴れるほど確変期待度がアップするゲーム性は必見である。

ホール導入は1月下旬頃を予定している。