海ジャパンは選べる2スペック
2015/10/15
CRスーパー海物語 IN JAPAN
内覧会
@東京支社ショールーム
(三洋)
CRスーパー海物語 IN JAPAN
内覧会
@東京支社ショールーム
(三洋)
業界関係者向けに、『CRスーパー海物語 IN JAPAN』の内覧会が開催されている。
スペックは確変割合60%の319バージョンと239バージョンの2タイプ。原点の確率帯である大当たり確率1/319の319バージョ ンは出玉あり大当たりは全て16R(払い出し出玉1664個)、通常大当たり後は100回転の電サポに突入という王道タイプ。
また新時代のハーフスペックである大当たり確率1/239の239バージョンは出玉あり大当たりが16R(払い出し出玉1536個)と10R(払い出し出玉960個)の2パターンで、通常大当たり後の電サポは通常時からは50回、電サポ時からは100回転となっているぞ。
通常時は8個保留のラッキーエイトチャッカーが搭載され、保留満タン時に先読みのあっぱれ魚群祭りへ突入すれば大チャンス! さらにキャラや文字などが表示されるジャパンフラッシュによる一発告知はインパクト満点なのだ。
日本を舞台にした演出は海モード、ジャパンモード、お祭りモードの3つのモードから構成されており、ご当地替え歌や方言ボイス、またご当地魚群など全国各地の要素を取り入れた演出によって思い入れたっぷりにプレイできるのが特徴。
海の新たな王道へ、「和」のおもてなしでファンを楽しませる日本の海開きとなるホールデビューは12月上旬が予定されているぞ。
(宇惨臭蔵)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール