7月19日の土曜日、3連休の初日となるこの日、全国各地にあるSANKYOショールームにて、フィーバー大夏祭りの一般試打会が開催された。


※上野会場周辺

来訪した人は合計で約4500人にもなり、東京上野にある支店でも終日人が絶えない状況だった。

13時の開場前から、上記の写真のように人が並んでいたのである。

TVCMが流れていたこともあって、当日は初めてパチンコを打つ人も少なくなかったらしい。アンケートでは「ぜひホールで打ってみたい」という意見も聞けたそうだ。

ホール導入はお盆明けの8月中旬から。さらなる花菱一家の活躍に期待しよう!