7月8日、ZEPP東京にて、サミーが新機種発表を行った。
気になるその機種は…言わずもがな、TVCMで話題が殺到している「いいらしい」あの機種である。
そう…ぱちんこ北斗の拳が遂に発表されたのだ!!

開場前から多数の人が並んでおり、会場内も熱気に包まれており、この機種に対する期待の高さを感じ取れる盛り上がりだったのだ。
(試打するだけでも1時間待ち!!)
気になるスペックはバトルタイプとなっており、2種類のスペックで「ケンシロウver.」と「ラオウver.」に分かれている模様。
気になるホール導入は9月からとなっている。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール