いいらしい…北斗が!!

7月8日、ZEPP東京にて、サミーが新機種発表を行った。

気になるその機種は…言わずもがな、TVCMで話題が殺到している「いいらしい」あの機種である。

そう…ぱちんこ北斗の拳が遂に発表されたのだ!!


(c)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(c)NSP 2007 版権許諾証SAD-304 (c)Sammy

開場前から多数の人が並んでおり、会場内も熱気に包まれており、この機種に対する期待の高さを感じ取れる盛り上がりだったのだ。
(試打するだけでも1時間待ち!!)

気になるスペックはバトルタイプとなっており、2種類のスペックで「ケンシロウver.」と「ラオウver.」に分かれている模様。

気になるホール導入は9月からとなっている。