Q極のインパクトで最新作登場
(C)カラー (C)Bisty
2014/10/16
CRヱヴァンゲリヲン9
新機種発表展示会
@グランドプリンスホテル新高輪・飛天
(ビスティ)
CRヱヴァンゲリヲン9
新機種発表展示会
@グランドプリンスホテル新高輪・飛天
(ビスティ)
EVAシリーズ最新作『CRヱヴァンゲリヲン9』の発表展示会が都内ホテルで開催された。新劇場版Qをベースに究極の進化を遂げたMAXインパクトは、初のMAX-バトルSTで登場。大当たり確率1/390.1、100回転のSTは突入率100%&継続率80%、2000発大当たり搭載でこれまでにない出玉感を実現。
(C)カラー (C)Bisty
またWエントリープラグが飛び出し巨大コアボタンが割れて大当たりをアピールする専用筐体は、透過液晶から初号機が発進という衝撃的な演出も! 新規映像も多数収録されており、今冬最大の話題作となることは間違いなさそうだ。
(C)カラー (C)Bisty
発表会のゲストとして、大のEVAファンで知られるタレン トの加藤夏希さんが来場。原作に対する思い入れをたっぷり語った後、「エヴァファンとして、こういう形で触れることができるのはとてもうれしいです」とパチンコ最新作に対してコメントしていたのだ。
(C)カラー (C)Bisty
巨大スクリーンや初号機フィギュアによるプロジェクションマッピングなども展開され、会場内では否応なしに興奮と期待が高まり、多数来場していた業界関係者の試打にも思わず力が入っていた様子。
出力最大で発進するホール導入は12月上旬が予定されているぞ!
(C)カラー (C)Bisty
(宇惨臭蔵)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール