冬ソナ2「オ・チェリン」が来場!!!!

2月25日(月)に、大手である京楽がシェラトン都ホテル東京にて、新機種のプレス発表会を行った。

その機種名は…もちろんCMで話題となっている「冬ソナ2」である!!さらに、社長の挨拶が終わった後にはスペシャルゲストも来場!!

冬ソナでユジンの恋敵役「チェリン」を演じたパク・ソルミさんが駆けつけてくれたのだ!!


(C)KBS Media/Pan Entertainment All Rights Reserved.

盤面には4つのポラリスが飾られており、前作同様に役モノギミックで楽しませてくれる事は確実。

さらに液晶も前作より一回り大きくなり、期待はどんどん膨らむばかり…!!

正式な情報が公開され次第、更新をしていくので、運命の再会までもうしばらくの辛抱である。