シンデレラブレイド2ミニライブを開催!!

(C)NET CORPORATION

2014/6/03
SPACEY MUSIC祭り
with
「シンデレラブレイド2
Big Bonus Music」
発表祭
@川崎クラブチッタ

2014年夏に登場を予定しているNETのシンデレラブレイド2。実機に使用されている全9曲を収録したコンピレーショントラックの発売を記念してミニライブが行われた!

当日はシンデレラブレイド2で使用されている楽曲だけでなく、Pileさん、ボーカルユニット「アフィリア・サーガ」、そしてアイドルグループ「LinQ」がそれぞれの持ち歌も披露してくれたのだ。

この内容の濃さとあって、ミニライブといっても時間にして150分! ボリュームたっぷりの内容で、会場がサイリウムの光で埋め尽くされるほどの盛り上がりを見せていたぞ。



主人公であるレイラを演じる声優のPileさんは、主題歌である「Dream of Princess」を含め5曲を熱唱。さらに、ライブのラストを飾ったLinQの「HANABI!!」でも、Pileさんはメンバーと一緒に圧倒的なパフォーマンスを見せてくれたのだ!

※「HANABI!!」のサンプル版を担当したのがPileさんだったことから、このコラボが実現したらしい。

コンピレーショントラックの「Big Bonus Music」は2014年6月4日より発売開始。一般流通版とパチンコホール流通版の2つがあり、どちらにも全25種の限定トレーディングカードが2枚封入されている。

ホール流通版はNETの公式サイトで取り扱い店舗一覧が確認できるので、興味のある人はチェックしてみてほしい。
(F山科)