ニュータイプマシンが覚醒

(C)創通・サンライズ

2013/11/6
パチスロガンダム
新機種発表展示会
@新高輪プリンスホテル・飛天
(ビスティ)

下パネルにも液晶を搭載した専用筐体で『パチスロガンダム』が登場! 東京品川のホテルで開催された発表展示会は多数用意された試打機が常に満席状態と、その注目度の高さをうかがわせたのだ。


(C)創通・サンライズ

スペックは純増約2.3枚、1セット41GのART特化型で、擬似ボーナスであるニュータイプボーナスが出玉のメインに。

ゲーム数上乗せ特化ゾーンも多彩に用意され、赤い彗星ゾーンは上乗せ契機になるチェリー出現率が大幅アップすると同時に上乗せゲーム数も3倍に、また赤い彗星ゾーンハイパーでは中段チェリー出現率が大幅アップ。


(C)創通・サンライズ

アムロ覚醒チャレンジから7が揃って突入するアムロ覚醒モードでは、7が揃うたびに50G以上の上乗せとなり、さらにGボタンを押してリールが逆回転すればG-IMPACTとして7揃いの0G連が発生するのだ。

ニュータイプボーナス終盤の8Gでは継続バトルとなるが、ここからもガンラムラッシュやニュータイプゾーンといった上乗せ特化ゾーンへ突入することも。ニュータイプボーナスへはステップアップしていく前兆モードや、自力チャンスのガンダム索敵モードに期待。


(C)創通・サンライズ

ファーストガンダムの世界観を凝縮したパチスロガンダム、ホールへの発進は1月が予定されている。


(C)創通・サンライズ

(宇惨臭蔵)