パチスロでガンダム行きま~す!!


(C)創通・サンライズ

9月13日、ANAインターコンチネンタル東京にて山佐の新台パチスロ「機動戦士ガンダムⅡ~哀・戦士編~」の発表記者会見がおこなわれた。

本機は国民的アニメーションである「機動戦士ガンダム」の劇場版2作目をモチーフに採用し、名場面・名セリフ・名曲も満載。
筐体デザインはガンダムメカニカルデザインの巨匠「大河原邦男」氏が手がけ、コックピットをイメージしたデザインとなっている。

さらに15.4インチの大型液晶では、原作のシーンをハイクオリティな画質で忠実に再現。登場人物のセリフもオリジナルの声優陣が新たに収録している。

パチスロファンはもちろん原作のファンも楽しめるエンタテインメントマシンは12月初旬ホールデビュー予定だ!!

その他の写真はコチラ
可動式レバー/スペシャルゲスト
 限定景品/Wii専用…