大都技研が待望の5号機を発表!

大都技研の5号機第1弾「シェイクⅡ」の発表展示会が3月28日、品川の新高輪プリンスホテル「飛天」にて行われた。新筐体「KATANA」モデルは進化したシャッター液晶「スゴビ」を搭載し、前作「シェイク」の世界観を継承しながらサウンドや3Dライブステージなどのビジュアル面でも究極進化! 5号機最高レベルの獲得枚数=平均400枚オーバーなど、スペック面でもファンにはたまらない出来映えで、待望のホール登場は6月の予定だ。

機種情報はコチラ