2012/7/11
CRリーチラッシュ
内覧会@上野ショールーム
(ベルコ)


スーパービンゴで知られるパチスロメーカーのベルコから、同社第一弾となるパチンコ機「CRリーチラッシュ」が発表された。

シンプルな7セグデジタルは、リーチがかかるほど大当たりの期待感アップ。パトライトが組み込まれたプッシュボタンによる格上げ等、単純明快なアツいゲーム性が魅力なのだ。

スペックはA-ミドルタイプと名付けられたもので、1/291という軽めの大当たり確率と、全ての大当たりに出玉があるという安心感のあるもの。

確変は継続抽選タイプで、大当たり後は100%突入。1/99の転落抽選に当たってしまうまで確変が継続するというシステムだ(平均継続率は約75%)。


同社ショールームで初開催となるパチンコの内覧会には、懐かしさと新しさが合体したゲーム性に夢中になるホール関係者も。ベルコの新境地は開けるか!? ホール導入は9月上旬から予定されている。
(宇惨臭蔵)