今度のエヴァはちょっと違う!

(C)カラー (C)Bisty

11月16日
CRエヴァンゲリオン7
発表展示会
(Bisty)


とうとうエヴァシリーズも7作目ですよ。

今日初めて見て、感想は…





いい意味で裏切られたました! 今までのエヴァとは違います!

そして役モノ…すごすぎます!


あとね、やっぱりレイちゃんはかわいい。


全回転の種類も増えたみたいなんで、これまで以上に打ち込み要素が増えているんじゃないでしょうか!? 今日は少ししか打てなかったんですけど、それでもすっかりエヴァの世界に引き込まれちゃいました。

すでに、全国導入されたらどっぷりはまる自分が想像できてしまってます。あ~恐いなぁ。

でも早く打ちまくりたーい!! 導入は来年の1月予定です!
(おまつ)