今度のエヴァはちょっと違う!
11月16日
CRエヴァンゲリオン7
発表展示会
(Bisty)
CRエヴァンゲリオン7
発表展示会
(Bisty)
とうとうエヴァシリーズも7作目ですよ。
今日初めて見て、感想は…
…
…
いい意味で裏切られたました! 今までのエヴァとは違います!
そして役モノ…すごすぎます!
あとね、やっぱりレイちゃんはかわいい。
全回転の種類も増えたみたいなんで、これまで以上に打ち込み要素が増えているんじゃないでしょうか!? 今日は少ししか打てなかったんですけど、それでもすっかりエヴァの世界に引き込まれちゃいました。
すでに、全国導入されたらどっぷりはまる自分が想像できてしまってます。あ~恐いなぁ。
でも早く打ちまくりたーい!! 導入は来年の1月予定です!
(おまつ)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール