「ミス南国育ち」も祝福!!

8月24日、秋葉原UDXシアターにて平和のプレス発表会が行われた。

2009年末に登場し、ミドル・甘デジともに大人気となった「南国育ち」の続編である「南国育ちin沖縄」である。



当日は辻よしなりさんMCのもと、実機のプレミアでも出現するミス南国育ちの「青島あきなさん」(左)と「菜々緒さん」(右)も登場。

「常夏の気分を一年中味わってほしい」「ぜひホールで私達に会いにきてください!」とファンに向けてのメッセージも発してくれたぞ。

また、開発全般を担当した木下氏も、本機種への意気込みを色々と語り、光って回ればボーナス確定、単純明快かつ爽快な一発告知のパトライトの醍醐味を味わってほしい、と語ってくれた。

基本のゲーム性は初代を継承しているが、大当たり確率が1/273にアップしたり、南国チャンスがダブルになる場合もあったり…とチャンスが増えている。

キャラクターは前作の5人に加えて「しゅり」という新キャラも登場。

また、携帯連動機能「打ーWIN」も搭載しており、6人いる南国娘から好きなヒロインに設定可能。液晶下のバナー部分などをカスタマイズできるようになっている。

待望のホール導入は10月上旬を予定。
(F山科)