あの帝国華撃団、再び!!

1月15日金曜日、秋葉原UDXにて、サミーが新機種発表会を行った。

当日発表された機種は…あの人気コンテンツの続編、「サクラ大戦2」である。

(C)SEGA(C)RED

北斗から受け継がれる「焔」枠に身を包んだ続編。液晶右上にある「光武」の役モノが印象深い盤面である。

当日はスペシャルゲストとして、主人公の真宮寺さくらのCVである横山智佐さんが来場してくれたのだ。

演出関連は過去最大となっており、歴代サミー機種の中でもボリュームは一番とのこと。大当りシステムも新しい「光武RUSH」などを取り入れており、導入が待ち遠しい1台である。

ホール導入は3月上旬を予定。