(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社(C)Sammy
12月10日両国国技館にて、京楽「ぱちんこあしたのジョー」とサミー「パチスロあしたのジョー」の合同展示会が催された。
「ぱちんこあしたのジョー」は、同社のマークを用いた「!!(ビックリ)ぱちんこ第1弾」と名づけられ、ミドルスペックながらMAXタイプなみの継続率(79%)とスピード感を誇る。
また、盤面にはジョーや力石、段平やゴングなどの様々なギミックを搭載し、あらゆる場面で期待感を演出する。
また、「パチスロあしたのジョー」はバトルボーナス中にジョーが倒れなければ突入する、ART「ジョーRUSH」が出玉のカギを握っており、その最大継続率は90%+αということでかなりのループが見込める仕様だ。
ホール導入は「ぱちんこあしたのジョー」が2月上旬、「パチスロあしたのジョー」が1月下旬の予定だ。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール