再び歌姫の蝶が舞う!!

6月17日、台場駅にあるホテルグランパシフィックにて、SANKYOが機種発表会を行った。

すでにTVCMで話題が殺到しているであろう、待望の続編「KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL Ⅱ」である。

(C)avex management inc.

前作でお馴染みのMAXバタフライやステラ役モノなどのギミックは健在で、続編ではより派手になっている。

演出面でも楽曲を14曲も使用しており、7月登場する新曲「Lick me」も収録されているのだ。PVを使用したリーチも、前作のYOUと同様に撮り下ろし画像のリーチも4種類あるぞ!!

ホール登場は7月中旬を予定している。