第3弾はアクビちゃん大活躍!!

5月8日、上野にあるサミーショールームにて新機種展示会が行われた。同社の人気シリーズ「ハクション大魔王」の第3弾となる「アクビ娘」のお披露目である。

(C)タツノコプロ(C)Sammy

3作目という事にちなんで、今作は「3分」に1回何かが起こる…!?という演出パターンを用意。マジカルカードと呼ばれる演出や、役モノによるギミックで遊技者に期待感を持続させる作りとなっているのだ。

また、今作ではハクション大魔王の娘である「アクビちゃん」がメインで活躍。役モノでも応援&大タンバリンが用意されているぞ。また、同社定番激アツカラーの「キリン柄」も健在だ!!

ホール導入は6月上旬を予定。