MAXバトル「ドラゴンゲート」登場!

1月22日、上野パチンコ村にある高尾ショールームにて新機種の内覧会が行われた。

ドラゴンゲートと呼ばれるその機種は、規則改正により貴重となるMAXタイプのバトルスペック。電チューサポートが始まれば、15R大当りのラッシュとなる!!


ランクアップボーナスのシステムも搭載しており、ブルー→レッド→ドラゴンと獲得ラウンド数がアップする演出もあり。全て15R扱い(実質出玉は異なる)となるので緊張感ある演出を実現しているのだ!