アンケート結果発表!!
[新世紀エヴァンゲリオンSN]
  1. TOP
  2. 新世紀エヴァンゲリオンSN
  3. アンケート結果発表!!

◆好きなリーチ順位

◆1位…全回転
支持率…20.6%
発展後にいきなり無音になるのも強烈なインパクト。まさにキングオブプレミアでしょう

◆2位…ヤシマ作戦復活
支持率…16.2%
必死で守る零号機は涙ナシに語れない。スロエヴァではこの後にも続きが!

◆3位…ユニゾン
支持率…15.2%
パチンコエヴァでも有名な強力リーチ。ここでしか聞けないシンジとアスカの気合にも注目(アニメではカットされた)

◆4位…初号機再起動
支持率…14.9%
暴走モード突入時と同じ境遇が。守るべきモノがある信念は少年を強くする

◆5位…ミッション「完遂」
支持率…9.5%
追加などもコレに含まれます。意外性のある当たり方が中毒性アリ

◆6位…零号機再起動
支持率…9.0%
「私は人形じゃない…」レイのセリフの中でも有名なコレが聞けるのは貴重

◆7位…3.6%
支持率…ヤシマ作戦
僅差でランクイン。復活も含めれば全回転と同じぐらいの支持率なのだ