フィーバー大ヤマト2
SANKYO
更新情報一覧
更新情報一覧×
必勝情報
Q&A
すいません
今更なんですが…
久しぶりに打ちました。
期待度は?
ノーマルリーチ当たりって…
白雪のおかげ??
ショック(T_T)/~
質問です。
スベリ
これってありなの?
でてほしい!!
質問です
久々に打ちました
チャンスタイム後は?
これって何?
オズマ艦長
ヤマトでは
今更ですが
信頼度
質問
質問です
質問です。
先週の土曜日
プレミア!?
オズマ
前から気になってたのですが
質問です
質問
SPエンディングについて
何が悪かったのでしょう?
プレミアかな?
はぁ?
オズマ艦長
突然…
質問
でかティム2
でかティム
久しぶりに
今時で・・
白雪さま
今日
プレミア
ノーマルリーチ
強予告ですが…
予告で
再始動?
信頼度は?
時短中
連続予告
SEですが、
タネガシマで…
ボタン連打
かかりますよね…
初心者です
艦長が2回も…
SE なんですが
ティム
何だ~と思ったら!
単発
初13レンチャン
信頼度は?
ビックリです…
リーチ後ショックカノン発射?
信頼度は?
ビックリした!
確定?
期待度
あのぉ・・・。
ビームから
ヤマト砲フラッシュって
スペースゼロ5機予告…
大ヤマト2の…
SFですけど
ビーム予告で
ノーマルリーチ
レーダー
ワープ予告
まだまだ?
白雪!
これって…
ビックリ!!
昨日は最高でした!
ショックカノンチャンスについて
気がついたんですが
白雪
ウインドウで
チャンス目って?
今日
へこむってば!
チャンス目から
はじめて…
レーダーフラッシュについて…
予告複合
きっつー!
エンディング後の時短で…
もしかして
なんで……
ウェーブ
あるの?
ウィンドウ
質問
まさか・・・
何気なく赤いボタンを押してたら…
時短中に…
びっくり!!
無人
ユキから…
通常時でも…
チャンス目
チャンス目
質問です。
あまり熱くなかったのかしら!?
大ヤマトで
当たらない(T_T)
ヤマト砲
ウィンドウ予告で…
ハグロで・・・
すみません…
こんなことってあるんですか??
ビーム演出
フラッシュ、ガイラーに屈す
珍しい!?
A銀河とウェーブ
閉店間際だったのですが…
かなりビックリ
びっくり!
ゼロのことで・・
こんな事って…?
白雪の信頼度
オズマ艦長
質問!!
これって…
スペースゼロ5機で
やっと当たった…。
これって普通何%くらい当たる?
ウインドウで
大ヤマト
こんなことってあり?
白雪ちゃん
これって…?
艦長プレミアム!?
シツモンでーすぅ!
チャンスタイム
たぶんあまりないと思うけど・・
質問です
初心者の質問です。
背景予告
スーパー確定系は…
かなピー
カウントダウン
あの数字って…
きょう
あの意味っていったい…
う~ん…
フラッシュ
どっちが熱い
なんで
小ウインドウにガイラー??
ガノン
今さらですけどぉ~゛
初めて
鉄板?
オズマ船長
チャンス目
チャンス目
質問です
質問です
なんで~
あの~
SF台って…
教えてください
いったい‥
ワープ予告
昨日、
泣いていいですかヽ(´~`;
エネルギー補充!!゛
なぜ
直撃音?
ゼロ5機
質問
なんの音?
確変じゃないの?
オキシンマから…
マジッ!?
今日
ウィンドウにオズマ艦長出現…
確定??
確変中に
オズマ~
どっちが熱い?
質問です
ユキで
なぬ
フラッシュについて
初めて
確変!?
通常当たり後
質問
これも鉄板?
チャンス目
初めて見ました
見ました!!
ありえーん
戻りからのスーパーリーチ
ええっ~!
信じられませんでした…。
これって☆
通常絵柄で当たった場合
レーダーフラッシュ
これってどれくらいあついの?
大ヤマト砲フラッシュ
雑誌に
パチンコに関係ないのですが
当たり確定!?
これって…?
いったいこれは?
はい~?
はぁ…!?の一言です
はじめてはずしました
どっちの方が
昨日…
疑問??
確定??
艦長
どうだろう?
鉄板?
質問です
以前あった質問で
保留玉3個!
これは一体?
質問
この表示は?
確定違う?
確定だと思ってました
ウィンドウ予告で…
はじめますて
大ヤマト砲プレミア
SPエンディング
すごかったぁ!
サブデジタルとは?
再抽選
ワープ予告
質問です
質問です
雑誌などで
SPエンディングについて…
時短中
オズマ艦長が!!
なんでだろ!?
質問です。
オズマ艦長
はじめて見ました
ヤマトの不思議…
ガイラーで
質問です
オキシンマが…
確変中の…
また見たい
ゲームに…
SEで
鉄板?
これって…
オズマ艦長って…
今日
また質問です
これって…
質問です
激アツ予告
ショックカノン
無音
白雪!
確変中
同じような質問ですが!
教えて下さい!
チャンス目
ただの偶然?
スペシャルカットインは…
信頼度は
ショック
これは!?
これいつもハズします。
ショックカノンについて
??
再び・なんか意味が??
連続予告って…
続・なんか意味が??
またまた質問
なんか意味が??
オズマ艦長
ある意味プレミア?
今日初めて
ワープ予告!
信頼度は?
これも?
他愛ない質問かもしれませんが
スーパーリーチ予告からノーマルやA銀河で
予告演出の
教えて!
教えて
本当にないの?
リーチ後予告の
鉄板?!
初体験
当たり時
ホンゴウユキやハグロヨウの
どうなるのでしょう?
ヤマトのプレミア
教えて下さい!
ワープ予告
ドル箱3箱!
チャンス目
チャンス目鉄板?
確定ですか?
教えて!
教えて下さい。
これは
A・銀河リーチの確定基準って?
教えて下さい
激熱じゃあないんですか?
チャンス目
枠外大当たり
優良店
ガイラー・・・
教えてください!
大当たり確定?
白雪とガイラーで
教えて!
みまちがいじゃないです!
教えてください!
ZFとSF?
背景が
とても気になる…
教えてください
確変中
ユキが
どっちがいい?
熱いのでは?
ショック!
背景が違うのは?
ガイラー
これは?
教えて!
そをなことって、まさか!
教えてください!
教えてください!
教えてください!
確変と時短中
天井って…
この間隣の台で
教えて下さい!
ご回答ありがとうございました。
フィーバー後にオズマ艦長が
教えてください!
オキシンマって?
教えて下さい
教えて下さい。
ヤマトのボタン攻略は有るの?
ガノン ガイラー
白雪で
オズマとセピア
大ヤマト砲
確変中白雪サン確定ナノニ…
順子目
チャンス目!?
ワープ予告
オキについて。
解説にある回転中の連打って?
鉄板?
ラウンドの後の画面の色が…
再抽選ですが、4は
どうすれば…
ヤマトSF
ヤマト砲?
教えてください
ま…まさか…
教えてください!
大ヤマトですけど・・・
換金率、持ち玉について
またまた教えて下さい
ワープ予告
スペースゼロ1基が連続3回で…
知りたい!
誰でも知っている事やったら…
教えて!
A銀河はノーマルロング?
ショックカノン砲
ティム群は…
ヤマトフラッシュ
教えて?
月が出てた!
疑問?
激アツでは?
あれは何だぁ?!
セピア色?
オキくん?
基本的なことなんですけど
チャンス目
ティムって
再抽選時に
リーチ時に
やっと初打ちしました
最終ラウンドにて
2でもあるの?
あれから一度も・・・
激アツでは?
まさか…
プレミア?
ティム群予告2
ヤマト2
好調な時不調時
ウィンドウ予告
ティム群
初打ちしました!
玉詰まりで…
パチンコ全般
待っていました!
-
もっと見る(全416件)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール