パチスロ北斗の拳
サミー
更新情報一覧
更新情報一覧×
必勝情報
Q&A
ランプ色矛盾
たびたびすいません
すいません
いつまで?
ラオウステージ‥‥
質問でーす!
設定5、6
ジャギ
BB
ラオウステージ
教えてください
質問です
一ゲーム連
継続率
質問です
チャンス目
ベルナビ
どっちが先?
バトルボーナス
北斗も……?
強ザコ
スペシャルエンディング
天国モード
デモ画面で
朝一の
演出なし2チェ4チェ
今更ながら
ダイワク
チャンス目確率
継続率
設定について
まじ教えてください
オーラ?
レイかマミヤが仲間に加わる時
検定切れは?
教えてください
教えてください!
何か意味があるのですか?
強ザコ
モード転落
こういう場合
チャンス目
青
ジャギから
教えて(>_<)
初心者なんで…
いまさらながら…
ハズレ
JACゲーム中
チャンス目ですが
教えて下さい。
ばぐ?
半初心者です。
JACゲーム中
チャンス目…
オーラの
?
質問です。
JACインのとき
リンしゃがみこみで
意味がよくわから・・・
チャンス目について
昇天の画面になった時の…
見渡し
看破将軍
青敵
朝イチ
初心者なんですが~
MAX連チャンは…
チェリーの目押し
キャリンフラッシュ
レイ参入時の…
生ジャック??
指ならし
内部確立
わからぬぅ。
初心者です。
第三停止
ボーナス中の
チャンス目で
便乗Q
北斗のチェリーって、
あた×3
確定?
教えて下さい!
モード転落
教えて!
質問です
押し順
小オーラ
絶対教えて下さい!!お願いします
青大オーラは
モード移行のタイミング
大オーラ
ヨンチェ~!?
ボーナス大爆発
明日の為に・・・
リンが…
教えてください!
?
どっち向き?
朝一
なくなる?
リールを
いきなりジャックイン
つまらないこと聞きます
真相は?
いまさらですが
真剣に質問します
レバーON時の
えーと
初当たりの計算に含む?
お願いします!
僕も‥
設定看破将軍
聞きたいっす
仲間演出について
確定じゃないの?
イキナリJacイン
質問
2チェを
ΒΒ中のΑΤ
気になってしまぅ。。
JACハズレ
昇天した台って…
設定変更後
質問
BB後!
通常?
ニチェ、ダイワク否定
スイカ、チエリー、をひーた
ベル成立で色違いなのに…
バグですか?
天国モードで
基本的な質問でスイマセン。
BB中に
どうしても知りたい!
つながるモードについて
リールガックン
マミヤ加入で
何度もすみません…
しつもん!
よし!あれ?
設定変更
BONUS後 2
質問です。
第3停止指ポキで
指ポキで
二チェ引いて(^.^)b
どうしても知りたい!
キャラリンって
質問
キャラリンフラッシュ★
けんしろう
質問です。
据え置き判別法
2チェリー確定の★
度々すみません!
北斗情報の…★
前兆スタート
なんなの?
バット加入
説明不足でした
北斗初心者なもので変な質問かも
バグですよね??
スロ初心者です。
据え置き?!
完全ハズレ
なに?
BB中の継続率変化について
チェリーの目押しについて
初体験!
あれ?
通行人演出で・・・
データー
前の日
確定画面
あれ?
あるの?
確定?
バグ?
意味わかんねーしー!
バグ?
通常ゲーム中いきなりの
チェリー付きボーナス?
設定変更後
あれ?
弱ザコ
ふと思っただけ
びっくり!
がっかり
朝一
逆回り
いいんだよね?
連れがこう言うんです。。。
何回?
バグですか?
キャラクター登場
継続率
?
初当り確率のだし方
抽選
バット演出
全国で
BB終了後①ゲームで?
BGMが
バトルボーナス終了後・・
これは…?
リン第3停止で
中押しで
中押しで(・・?)
初心者ですみません…
教えて!
設定看破で
天国モード
台枠LEDの
チャンス目で
チャンススイカ
全消灯って
北斗の設定5
中押しで打ってます
リプレイハズシ
確認させてください!!
通行人演出
バトル後のステージ移行
天国モードでのチャンスすいか
ボロ脱げ
ケンシロウ連続演出
質問
白大オーラ
質問
ありえるの?
教えてぇ
チェリー
質問です!
指ポキで
服破り演出で
愛を取り戻せで質問です。
2チェ確定
質問
双子??
バットマン
移行抽選
これが有名な・・・
何で?
質問です。
よくあることなの?
アミバがきて
ずっと気になってたんだけど…
初心者ですが
継続率の
教えて下さい(¨ )
南斗なんとか…
レインボーオーラ
天国から地獄へ?!
あのー?
スイカ
1G連って
消灯リプレイ
一ゲーム連って?
押し順ナビ
確定ですよね!!
この前
無音
BB終了後に
本当に???
朝一
レインボーオーラは?
はじめまして☆
あれ?シンとの対決は?
天井
チョーくんへ
赤大オーラの事で…
まみやとれい
なんかされた?
はじめて
チャンスチェリー
質問です
ユーアーショック!!!
全照灯
百裂拳で!
白大オーラ
アミバ流北斗神拳!?
リプ
質問です!
ラオウステージ
移行先はボタンを離したときに
BBについて
前兆だっけ?
なんで?
消灯演出で...
前兆はくりこしなるんですか?
白大オーラ 2チェ
Re:バグ!?
教えてください
ストック消し
北斗の設定読みの件ですが…
ジャギステージにて
バグ!?
ラオウ
質問
移行子役について
はっ?
BB中に…
朝一は?
服破り。
バグ?
チェリー否定
ありがとーございました☆
聞いたんですけど…
質問
ジャキステージで
ポキポキ
これって?
2チェ?
レイの
二枚チェリー
ケ~ン
朝一で
ごめんなさい
ラオウステージで
チェリー
バグ…?
エンディング???
BB後
BB中
合算値
チェリー
有り得ない真実!
(;_;)却下サリタ†
レアJACで?
天井狙い
滞在モード
大おーら
あの~
これって?
中押しについて
四枚チェリー
演出なし2チェ
サミー
継続は
初歩的ですみません
はぁ?
チェリー
ザコ
アタッ!!
チャンススイカ
リン演出
教えて下さい
リン演出!
フラグって…
どうなるの?
質問!!
ふん!
オーラの色
北斗揃い
ん?
北斗揃い
AT中に…
BB中の子役
初めて打ったんだけど
でかいお肉一個
赤大オーラで2チェ
天井
ナビのないときは?
第一消灯2チェ
おにく
チャンス目って!
チェリー
教えて下さい!
質問
目押しのコツ教えてください
初めて見た。
赤大オーラ
単チェ
キャラリンフラッシュ
よくわかりません。
天国以上確定
そんなことって!?
教えてください。
質問!!
設定による子役の落ちの違い
チェリー
チャンス目。
リプレイについて
立ち回り?
疑いたくなります・・・
チャンス目
マミヤとレイが登場したとき
どっちなの?
関係あるの?
前兆モード
バク
二チェ
二枚CHERRY
すみません
朝一とBB
えーっと!
こんなんありなんすか?
モードを判別するとき
ラオウステージの
裏技???
BB20
ベルが…
モードについて
エンディング
なぜ?
天井
BBの継続は?
北斗の拳で
2チェ確定演出!
初めて知った。
…リプレイ
シンバトル勝利後の
教えて
北斗揃い
シンバトルで。
チャンス目
BB中
どこで
レアJACが!!
あのー
ボーナスの連チャン
Jac中に
バットの空き缶で…
分からないっ
初心者なので…
Reただのハズレ?
朝一で
ただのハズレ?
南斗最後の将でケンシロウが落ち
前兆でも?
サイドランプの色違い点灯!
1G連について
指ならしで…
服破り演出で
どうして!?
1リール消灯で
白弱ザコ逃亡で
ラオウステージで…
なんで連チャン?
設定変更後って
設定変更後について
キャラリンフラッシュで
キャラリンフラッシュ
演出なしの…
服破りで。。。
フン!フン!フン!!
ラオウが…
継続率
えっ?
チャンス目
リプレイ
百烈拳
へッ?
リプレイ
ボスバトル中に…
朝一の挙動について
ステージ
とりこぼし?
ボーナス確定
レア
いきなりJACゲームに!
ヤメ時!
レアスイカ
こんなことあるの?
仲間合流時に…
同じ?
ストックって何?何?
ストック切れ?
北斗の拳で
初当たり回数って?
設定、継続率
最近北斗を!
白ザコ
らんぷ
これって バグ?
え…
モード移行
初心
BB確定後…
そんな…
あれ?!
意味あり?
わかりましぇん!
BB中の…
げんかつぎです。
わかりません・・・
台枠ランプについて
北斗の拳のJAC中に押し順ナビが
小役確率って
目押しが…。
大オーラの赤って…
チェリー(2枚、4枚)について
やっぱり…
小役
北斗への最大の疑問
教えて下さい
どしてなの?
プレミアですか?
BB中の不思議な出来事
何事?
あのー
設定の考え方について
JACを揃える瞬間に…
ちょっと聞いて
とれない・・・
スイカ
気のせい
あの~
色?
スイカ&チェリー
リンの液晶演出について
ステージ移行について
やっぱりヒキ?
お願いします!
色ザコ逃走
ストックて?
わからん!
ラオウステージにて
北斗の拳
最高何連?
バトルボーナス
北斗揃い
北斗の拳
-
もっと見る(全525件)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール