吉宗(4号機)
大都技研
必勝情報
Q&A
教えて下さい
1900回転以降は
撤去される台は…
はじめて
松解除?
松解除なのに?
モード移行抽選について
完全ハズレ?
なんで?
チャンス目
松解除について
天国モード
1消灯の
BIG中の1G連について…
追っかけリーチで。
今更ながら。
一連
リプレイタイムについて
質問ですが
チェリー解除
チェリー解除
なくなるって、本当ですか?
高確中に
なぜ?
デカ太郎に
教えて下さい。
検定切れは
初心者なので…
ん?
お聞きします。
初心者ですいません
質問です。
JACゲーム中の中押しは
BIG中の
気になる
1G連上乗せ
確定でないの?
ストック
1日に2回
ストックは最大何個でしょうか?
特殊制御についてなんですが。。
これは?
一瞬の逆押しナビ?
これは?
1G連の上乗せについて
では松解除の場合は?
しつも~ん
質問です
追っかけ演出にて
おみくじ
松解除
松解除?
なんだったんだろ?
朝一
チェリー解除
パンク
1ゲーム連
連続演出について
チェリー解除確定出目について
リミッター
チェリー解除について
確定?
チェリー
吉宗ビックで
いまさら
今さらですが…
剣豪演出
初心者です…
特殊制御について
マジな質問です
1ゲーム連中
質問です!
質問があります。
連続演出とは
特定役で演出なし
1G連消滅?
ぜひ教えてください。
ボーナス後
7ちゃんにて!
鷹狩演出
あれっ…?
俵8連ナビ中
天国
よしむねにて
リール消灯
よしむねにて
スゴイ疑問?教えて下さい!
特殊制御
チャンス目
爺ビックで
高確
天井越え
初めて
姫ビッグ
吉宗
まじめに
高確
チェリー解除とチャンス目解除
これマジ?
松揃いで
百人斬り演出時…
剣豪の演出で
違うと思うのですが…
1ゲーム連が!?
中押し時のチャンス目
追っかけ演出で
チャンス目
教えてくださいっ
回答お願いします
がせ??
松解除
鷹狩り演出で
鷹狩り…
REG時リプ8連
モード…?
大タライ
チャンス目
高確立演出中の
鶴でハズレ?
解析が完璧な人の収支
忍者!
サスケは
1ゲーム連リミッター
俵って?
松解除からの
追っ掛け演出
デカ太郎で・・
松解除で1G連した場合って?
特定役解除
意味ないの?
単チェリーは…
ストック切れ?
G数解除は…
ちょーくんへ
あれ?
ガセでも
飲み比べ演出にて
松解除になるの?
激アツ?!
揃うのでは…
高格に入るの?
解除って、
特殊制御…?
朝一
吉宗BiGで
BIG中のBAR
BIGでBAR?
松で
3連チェリー
朝一?
前兆中に
松解除!?
チェリー
何故!?
特定役で
特殊制御
察知!
2パンのはずがレバ‐を叩けば左?
初心者です
二回目
初心者です
1G連って?
姫BIGのタイトル
宙太で
ガセ鷹狩り
チャンス目
高設定台って…?
みんなの疑問
チェリー後
Regの俵8回
もしかして
解除?
JACIN時
解除
教えてください
教えてよ!
姫ビック後
アツぃ連続家紋!
どうすんの?
教えてよ!
連続演出で
完全はずれ
吉宗
松解除で
なんで?!
特殊制御中
大家紋
まだ答えが…
大家紋で…
全消灯
ボーナス終了後
2パン
ガセ前兆中に完全ハズレ
高確率で
高確から
二回目の投稿です。
ボーナス後
対決にて
吉宗で
採用されるまで!!
メダパニ中
ストック切れ?
中押しで...
松解除
リーチ目
天国じゃないの?
松解除?1G連?
前兆?
BIGとREGはいつに決められる
今ごろですが
天井狙いは吉
教えてください!
鷹狩へ
プレミアムでしょうか?
やっぱり理由を知りたい
追っかけ演出
ややこしい!
高確率後
ビック後
分からんです
高確率
モード3について
設定差と
吉宗ヤメゲーム
デカ太郎
姫のおみくじで
パンク
単チェリー
ボーナス後
幸せの予感
今更ですが…
ただのバグ?超プレミア?
?
教えて!
扉を閉めてお待ちしております
吉宗、北斗、設定⑥ならどっち?
連チャン
チャンスゾーン
BIG終了後高確率
松解除??
前にも投稿しましたが
松解除?
デカ太郎でもプレミアでも?
ストック切れ
モード移行
1ゲーム連チャン
今更ですが
気のせい!?
連続演出
特殊制御について…
ストック切れ
大家紋アタック
白姫なのに
BIG終了後に
リール制御
吉宗で…
パンクについて
鷹刈りで
子役予告
設定変更
解除
松やチェリー
どっち?
ストック切れですか?
鷹狩りで
モード移行について
ボーナス確定後
質問
RT1
天井軽く越えました
デカ太郎
デカ太郎に勝利
設定看破
変則押し
追っかけで…
鷹狩演出のあと
ボーナス後…
吉宗初心者です。
いまさらハマった吉宗
3連続
高確率中での事
吉宗
吉宗ビックで4G連
変な質問ですいません
忍者演出
高設定?
ガセ連続演出
連続で演出
吉宗で
いつも~
チェリー解除
??????
コレって何解除!?
こんなもん…?
え~と
何解除?
?
チャンス目で
教えて下さい。
ビッグ中
1G連
チャンス目?
???
これって確定なの?
解除について
引き損?
どーでもいいことかも?
松やチェリー成立時…
おしえて
完全ハズレ
高確中
設定変更
松解除で1G連は!?
宙太X斬りで
どっち?
鷹狩り
???
完全ハズレ?Wライン?
チャンス目
鷹狩り後
モーニング
吉宗の
天井忍者
高確率後
設定6券の使い方
高確中
1パン2パン?
ストック切れ
チャンス目
松解除で
モード3ぽかったとき
チェリーなのに
中押し
パンクのせい?
なぜ?
この台って・・・
朝から
チェリー解除など
吉宗
BIG中に
1G目からハーレー
鷹狩り演出
JACハズレ
朝一リセット…
モード移行
鷹狩りで…
モード移行って。
フェイク・・?
初心者なんですけど!
よくわからないです
残り32G
ストック?
パンクじゃないの?
タイミングだけ?
ストックとばし?
解除について
RT
どういうこと??
RB後…
松解除?
何で???
高確中に
大家紋
朝一・・
高確で
ストック無し?
ダブルナビ
姫BIG
全消灯について
爺ビック
良い台とは?
風呂敷…
鷹狩り
プレミアで…
ハイエナの場合
高確中に…
初心者なんで…。
地震で・・・
ストック切れ?それともバグ?
松解除~
ストック切れ?
ガセ??
朝一
チェリー
7揃い
天国にいたの?
解除時は?
おばかな質問ごめんなさい
チェリー解除
初心です教えてください
質問です
鷹狩り
俵
佐助?
デカタロウ?
おバカです!
じゅんはずれ?
質問があります
前兆確定?
何解除?
チャンス目?
意味が分からない
大家紋
爺?
子役取りこぼし
松解除?
天井まで回して
松
吉宗ビック中に・・・
超初心者なんですけど…
爺ビック中に
高確中
サボハニ
完全ハズレ?
天井
引いてみたい
うすいゾーンで・・・
ストック無しの時
怒り顔3G
モード3について
BIG中に
ハーレー
ストック切れ
ビタ!…?
チェリーが
ビッグ確定?
400G辺りで
大家紋
何解除?
どうなの?
1G連・・・
朝一
モード3?
デカ太郎
マニアックですが…
鷹狩の前兆
なぜ?
完全ハズレ
鷹狩で…
RTの振り分け
吉宗??銭形??
鷹狩
ボーナス成立後
子役解除する時って
特殊制御のリプレイの
ジャックイン中…
なぜ?
そんした
BIGは…
初心者ですが…
恥ずかしくて聞きにくいのですが
八代将軍様
ビック
1G連の確率
爺ビックの
1G連の謎現象
モード移行?
松解除?
リミッターですが
お恥ずかしいのですが…
ストックが無い場合・・・
どっち?
チャンスゾーン
特殊制御
チェリー解除、チャンス目解除の
いつしてる?
たらい?
チェリーやチャンス目解除に
BIG中
狙い台
ビック終了後即高確
松入り
1G連ですが
天井は??
やぶさめ
高確後32G
どうなるの?
前兆について
高確率演出後32G以内で
×斬り
白目って…
何解除?
いまいちわかりません。チャンス目
飲み比べ
吉宗
チャンス目について
いやぁーこの前よしむねで
BIG中7揃え
1G連3回で終わる?
吉宗最強攻略の、11ページの
純ハズレ
子役解除
15枚損した?
1G連チャンについて
わかりません!
通常時で‥
爺ビッグ
どっちが重要ですか?
忍者二人とも松で
あのー
1G連?
どう違うの?
デカ太郎で勝ったのに…
天井にて?
設定変更…
連チャン
これなぁに?
7連!!
ボーナス終了後
八第ランプについて
あー
気になって…
設定変更時
松すべり
なに解除?
VS佐助
692G
チェリーの謎
間違い?
JACハズレ
宙太
やり方が…
朝一から打つ場合
JAC中
BICについて
鷹狩り
吉宗の地震がとまらない
チャンス目は?
解除したら・・・
キーン
1G連?
松解除?
純ハズレ
そんなことあるの?
ビッ確リーチ目!
なんで連チャンしないの?
確定?
なんでやろ?
パンク!
デカ太郎
ん?
吉宗S
天国
目押しの事を教えて
おかしな現象
鷹狩
チェリー解除?
損した気分
??
単チェリー!
俵8連
モード変更
教えて(;_;)
松解除?
もうストックしないの?
爺BIG後に…
姫ビッグで
?
奇数設定はダメ?
ストック切れ…
これって?
高確中に
モード移行
いまいちわからない…
連敗
液晶のバグ?
おしえて
プレミア
ふろしき?
そんなのあるの!?
バグ?
ゲーム数
1G連じゃ無いの?
フェイク?
一気に2個
姫ビック
設定6なのに・・・
単チェリー
このパターンって・・・
ん?
分からん?
チャンス目がいまいち…
1G連?
超プレミア?
フェイク高確
Jackインフラグ
ランプ2個?
デカ太郎
吉宗BIG
素人です。
迷っちゃうんです
吉宗フラッシュ!
おいっ!!
怒シロウト
鷹狩後に…
松解除取り消し!?
熱い高確って?
関係ないの?
なんで?
一日の松解除の確率って?
えぇーっっっ?!
ハマルの???
チェリー解除?
吉宗BIGの歌詞
ぴかっ?
?
ビッグ中に…
Jackハズレで…
姫BIGの…BGM??
こんなの有り?
おかしい!?
吉宗
違いは?
爺BIG
吉宗
ドジだ?
ナビ
通常時
ストック?
吉宗様様☆
おみくじって!?
モード移行
聞きたい(>_<)
宙太
何て言ってるか教えて下さい!
鷹狩り演出について
一G連する為には?
吉宗様☆
最大の疑問
ぴぴぴて
いいの?悪いの?
鷹狩
なんでこないの?
???
全消灯
BIGで姫選択した時…
あれ?
白眼?
れぎゅ?
わからない
どうなの?
ストック?
爺ビック
何でだろう?
BIG画面の時
えっ?
おしえてください。
プレミアのリーチって
教えて下さい
モード3
百人切り
朝一って
ダブルラインで・・・
教えて。
ストック切れ?
わからない!?
2種類のタライ
これって連チャンモードにいないの?
吉宗BIGで
どのくらいの確率なんですか?
プレミア?
これって、ストック切れ?
教えて
デカ家紋
-
もっと見る(全664件)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール