プレミア演出vol.3
[ぱちんこ冬のソナタ2]
[ぱちんこ冬のソナタ2]
- TOP
- ぱちんこ冬のソナタ2
プレミア演出vol.3
ユジン
「アニョンハセヨ」
(こんにちは)
↓
ミニョン
「アニョンハセヨ」
(こんにちは)
ユジン
「カムサハムニダ」
(ありがとう)
↓
ミニョン
「イゲウェントッイニャ」
(めっちゃラッキー)
ミニョン
「カッカジュセヨ」
(まけてください)
↓
ユジン
「ヒヒナッラッ」
(嬉々楽々)
ユジン
「サンサビョン」
(恋の病)
↓
チュンサン
「タンクンイジ」
(当たり前じゃん)
ユジン
「カムサハムニダ」
(ありがとう)
↓
チュンサン
「イゲウェントッイニャ」
(めっちゃラッキー)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール