プレミア演出vol.3
[ぱちんこ冬のソナタ2]
[ぱちんこ冬のソナタ2]
- TOP
- ぱちんこ冬のソナタ2
プレミア演出vol.3
ユジン
「私、すごくつらいの」
↓
玉ちゃん「ガンバレ、ガンバレ」
ユジン
「大丈夫ですか?」
↓
サンヒョク
「チュンサンは僕の父さんの息子なんだ」
ユジン
「今のなんていう曲?」
↓
ミニョン
「初めて」
サンヒョク
「どういう意味?」
↓
チヌ
「チュンサンは…私の息子だ」
ユジン
「いいわよ、大サービス!」
↓
川村ゆきえ
「よかったね!おめでとう!」
プレミア演出vol.3