三度、相見(まみ)える
大箱がこんなに出動するなんて初めてだす。何年通ってるんだって話ですが(笑)。
もはや負けはない!
次の当たりを引いたら早めに帰ろうと決めて打ち続けるも、小当たりで琉球モードにしかいきません。珍しかった琉球モードも見飽きてきたかな…。
一度、義の鉄拳リーチを見たような気もするけど、気づいたら琉球モードに5回突入(もちろんすべて小当たり)して、お約束のトータル1000回転いっちゃいました!
4桁回転させたら私の役目は終わりだす。17時30分終了。
投資:14000円
出玉アリ当たり:23回
出玉:25405発
換金:62450円
収支:+48450円
慶次奉貢録なのに勝ってしまった。おかしい…と、昨年も同じようなことを書いた記憶あり(笑)。
今回の実戦には出現しなかったんですが、蝶柄かわいいだすよ。で、開閉マニアとして一つ残念なのがリーチ発展時の襖がなくなったことだす。家紋襖が開いたときに何のリーチへ行くのか楽しみだったのにな。
さぁ、もうすぐ全国導入です。是非、戦中の素敵な慶次様に会いに行って欲しいだす。
それでは、来週の土曜日にまた会うだす!
動画
導入日情報
コラム
看破ツール