- TOP
- 慶次奉貢録2
最終決戦!
運転手さん
「で? 誰が好きなの、三成? 家康?」
ジャラコ
「ここで戦った人の中に特に好きな人は…(慶次様って言ってみようかな?)」
運転手さん
「じゃあ毛利? はは~ん…さては小早川とか!?」
次々と武将の名を上げる運転手さんと話がかみ合わないまま、関ヶ原古戦場決戦地跡へ。
▲冬だからなのか旗が外されてました
石田三成陣跡に立ったときには雪が強めになり、寒さもピークに。流れる鼻水(笑)。こんな年の瀬に、吹雪く関ヶ原の地で鼻水たらしている女って…終わってるだすね
(^_^;)