四帖半 第1戦(後半)
- TOP
- 無謀実戦コラム[神7]
四帖半 第1戦(後半)
つーか、この野郎、単発でした。
終わって直後の神殿中に右上がり黄7からまたGGに入ったので元気玉は我慢した。
でもそれも単発だった。
えへへ。もうこれノマして、残りの金4000円使えば10万使い切るからそれで帰って寝よう。寝て全て忘れよう。
そう思い、もう何ものにも感情を動かされないレオナに出会う前のロビタのように粛々と職務を全うしていき、最後の1000円をサンドに入れ、最後の3枚でレバーを叩き、ボタンを押す。
(C)MIZUHO
これさ、なんの変哲もない写真でしょ?
…でもこれ雷演出出てるんだよね…。つまり雷演出で奇数テンパイせず…上位モードが疑われる挙動なワケだよね。そりゃもうちょっと打つよね。
そしたら何か強い目が結構出た。
遅れでハズレも出た。
第一停止で液晶に7が止まった時は人目もはばからず台に祈りを捧げて第2を止めたものです。
そして気付けば
ゲーム数は700を超えていた。
俺は考えた。
もう負けは確定だ(当たり前)。
せめてゴッドが引けたなら、俺の心も晴れるけど、そんな願いは叶わない。
ならば7を3つ揃えることで、実戦終了に華を添えようと。
(C)MIZUHO
これが俺の神7なのだから。
ありがとう、さようなら。
ここまで読んでくれたこと、感謝します。
ミリゴで116000円負けたその後、天下布武2で29000円負けたことを追記し、結びとしたい。
【実戦DATA(1台目)】
_571G GG(赤7)×1
_321G GG×4
_183G GG×1
1002G GG×1
_411G GG×1
_679G GG×1
_268 ヤメ
【実戦DATA(2台目)】
(390G~)
_453G GG×5
_219G GG×1
1301G GG×1
_777G ヤメ
【TOTAL DATA】
総ゲーム数…6495G
総GG回数…16回
投資金額…116000円
獲得枚数…0枚
換金額…0円
収支…-116000円
【おまけDATA】
天下布武…-29000円
エイリヤンビギンズ…+4000円
TOTAL収支…-141000円
動画
導入日情報
コラム
看破ツール