「グレートホーン20歳」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「グレートホーン20歳」の巻
ジェミニにも勝てない
私。。。
実戦は
夕方までしか出来なかったので
ここまでなのですが
こんなに
聖闘士RUSHを引いて
デスマスクに
会えることもなく…
ほぼ
グレートホーン20歳に
負けてしまう
1日なのでありました
(つд`)
えっ!?
フェニックスモード!?
いっ、
1回だけいったけど
入ってすぐに
リプレイ2回引いて
一輝とは
さよならしたんだ
(´Д`)涙
自分の引きは
せっかく入った
聖闘士RUSHを活かせずで
残念でしたが
(BIGは良く引けたけど)
打った台の挙動は
すこぶる良かったです!!
通常時
1265G回して
聖闘士RUSH10回。
火時計は
引き戻し入れずで
12回だし
(´Д`)!!!!!!
動画
導入日情報
コラム
看破ツール