「グレートホーン20歳」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「グレートホーン20歳」の巻


私は
ずっと豚肉だと
思っていたので
凄く謎なのであります
(´ω`)汗

私は今まで
勘違いして
生きてきたのでしょうか
(´Д`)!?

皆様の意見
お待ちしております!!





さてさて
今回は
先日
打ちました
「パチスロ聖闘士星矢」

お話であります
(●´ω`●)ゞ

考えてみたら

今まで
星矢って
朝イチから狙ったことはなくて
今回が初めて
朝イチから実戦した日でありました!!

本当は
バジリスク2が打ちたかったのですが
空き台がなかったので
第2希望だった
星矢に
たまには
朝から
腰を据えて
打ってみようではないか

実戦したのであります
(´ω`)ふふふ

そんな
星矢さん
初当たりは
242Gで
ゲーム数解除!!
単発
(´Д`)あるある

13Gで
火時計から当たって
2連!!
初当たり軽いから…
(´ω`)仕方ない

97Gで
ゲーム数解除!!
単発。。。
は、
初当たり軽いから
許す
(`ω´)ふんふん