「シンデレラブレイ音頭」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「シンデレラブレイ音頭」の巻


皆様も
アンテナを敏感にはって
「きっかけ」を
大事にして下さいね
(●´ω`●)ゞ

来月は
ずーっと
楽しみに待っていた
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を
見に行ってきますぞ!!
大好きなアスカが
一体どうなっているのか
今から
ドキドキで~す♪





さてさて
今回は
前置きが
長くなってしまいましたが(汗)
予告しておりました
シンデレラブレイドの
「替え歌」であります
(●´ω`●)ゞ

が、
私の替え歌は
まだ完成しておりませんので
スター君が作った
替え歌を
皆様に
お届けしたいと思います
(´ω`)

今回の替え歌に
試行錯誤しており
スター君に相談したら
この替え歌が
送られてきたのであります(笑)

ちょっと
私には
出来ない
毒舌!?
的な
替え歌なので
気分を悪くしてしまいましたら
ごめんなさい
(_´Д`)ノ


それでは
スター君の作った
替え歌を
どうぞであります!!

歌は
忍者ハットリくんで♪