「OPT名人」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「OPT名人」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

ララです
(´ω`)


今週は
なんだか
急激に
寒くなりましたね
(´Д`)ブルブル

皆様
体調壊してませんか!?
温度差が激しくて
周りで
調子が悪くなった人が多いので
心配であります
(つд`)

ちなみに
最近私は
夜の日課として
マラソンやってるおかげで
体の調子が
凄く良いです
(´∀`)

運動をしなきゃと
水泳にしようか
マラソンにしようか
迷った結果
手軽に出来るマラソンを始めてみたら
まぁ
気持ち良い
(*´∀`*)

走ってる時は
息が苦しくなって
立ち止まりたくなってしまうのだけど(汗)
それを乗り越えた時の
気持ち良さが
快感になるのです
(´ω`)ふふふ

運動をして
達成感を得て
体力をつけて
一石二鳥でありますな!!

気持ちが
モヤモヤしている時も
運動って
効果的らしいので
皆様も
手軽に出来ちゃう
マラソン
始めてみてはどうでしょうか!?
オススメですぞ
(●´ω`●)ゞ