「OPT打法」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「OPT打法」の巻


個人的に
一番手ごわい
黄色い人で
いつか
+300を
叩き出してみたいな。

でも
スター君は
黄色い人が好きらしく
何でか聞いたら

「一番エロいから!!」

だって
(´Д`)

女子には
男性目線が
分かりませぬ
(´Д`)汗





そうなの!?
本当に
そうなのですか!?
黄色い人が
男子的には
一番
エロいのですか!?

わたくしには
謎です。。。



と、
話がズレてしまいましたが(汗)

いつの日か
OPT上手に
なりたいな
(´ω`)

そんな
ララなのでありました
(´ω`)忍忍



今回は
ここまで♪
また
来週
お会いしましょう
(●´∀`●)/


GOOD LUCK☆☆


ララ


只今
シンデレラブレイドの
替え歌を
制作中です(笑)
発表出来るまでに
まだ
シンデレラブレイドを打ったことがない方
是非
打ってみましょう
(´ω`)ふふふ