「OPT打法」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「OPT打法」の巻
さてさて
今回のコラムは
相変わらずの
OPT
おしりぺんぺん
シンデレラブレイドの
お話
(●´ω`●)ゞ
結構
打ってるんですけどね
私
シンデレラブレイド。。。
おしりぺんぺんが
おしりぺんぺんタイムが
OPTが
どうも
下手くそみたいです
(つд`)
自分的には
同じリズムで
メトロノームペンペン打法的な感じで
ペンペンしております
(`ω´)ペンペン
早くペンペンしてしまうと同じリズムを
刻めないので
結構
ゆっくりな感じです
(`ω´)ペンペン
その結果
ネモちゃんでは
悪くない
(´∀`)テヘ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール