「顎に手」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「顎に手」の巻



シンデレラブレイド
1人でペンペンするのが恥ずかしいと
よく聞きますが
私も最初そうでした(照)
だけどね
一度体験してみれば
不思議と恥ずかしさがなくなるのです。。。
むしろ
今では

ペンペンしたくて
たまりませぬ
(`ω´)笑



スター君
人気ですな!!
でも
でも
本当に
スター君は
友達です。
そして
スロカイザーさんでもないですぞ(笑)



ブログは
「ララ 必勝本 パチスロ」
等で
検索すれば
出てくるはず
(´ω`)!?

また
必勝本のホームページ
「パチ&スロ必勝本WEB」の
プロフィール(ライター一覧)にも
ブログのリンクがありますぞ。

アメブロでやってます♪



運転は
免許取得した直後は
ハイペースで乗ってましたが
最近はしてないなぁ。
しなきゃ忘れちゃうから
しなくちゃですね
(´Д`)汗



以上、お返事でした!!

いつも
読んでくれて
本当に
有難う御座います
(´ω`)ペコリ