「顎に手」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「顎に手」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/


あくびをして
両手を伸ばしたら
首がつりました
ララです
(´ω`)汗

運動不足なのか
(´Д`)!?

yes!!
運動不足であります
(つд`)

考えたら
最近
全く運動してません。。。

夏で
暑くて
自然と汗かくから
運動している感覚……
錯覚に陥って
自ら
「運動しよう!!」
という気持ちには
なれませんでした(汗)

今日読んだ新聞に
健康は
「食」
「睡眠」
「運動」
と、
書いてあったので
私も運動しなくちゃなぁ
(_´Д`)ノ





さてさて
今回は
先日打った
バジリスク実戦のお話であります
(●´ω`●)ゞ

相変わらず
バジリスク2と
おしりペンペンばっかり打っておりますぞ。

そんな
ある日、
朝イチから
バジリスク2を打ちまして
開始30分で
チャンスリプレイからの
バジリスクタイム
直当たりget
キタ―――(゜∀゜)―――!!

早い!!
早い!!
しかも
チャンスリプレイからなんて
嬉し過ぎる!!