「おしりペンペン選手権大会」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「おしりペンペン選手権大会」の巻
アーデルハイトに勝った時のエンディング!?
超見てみたいなぁ~
(´ω`)きらりん
いつか
エンディングが見れますように
今後も
ペンペン生活続けますぞ
(`Д´)ノペンペンペン
ちなみに
皆様から
「スター君の顔が見たい」
「スター君は彼氏ですよね?」
「次は何処へデートへ行くのですか?」
など
コメントをいただきましたが
スター君は
恥ずかしがりやなので
顔出しはNGらしいです。
あと
本当に
付き合ってません(笑)
大事な友達です
(´ω`)
スター君とのデートは
きっと
毎回ホールでしょう(笑)
と、
今回はここまで
(●´ω`●)ゞ
ちょっと
いつもより内容が薄くて
スイマセンでした(汗)
写真がないから
許して~
(´Д`)
それでは
皆様
素敵な夏休みを!!
GOOD LUCK☆☆
ララ
また
パチンコの
リング打ったよ。
当たらなかったよ。
こんなに打ってるのに
リングまだ一回も当たったことないよ。
もう打たないって
決めたんだ。。。
うぇ~ん
(´Д`)
動画
導入日情報
コラム
看破ツール