「おしりペンペン選手権大会」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「おしりペンペン選手権大会」の巻


アーデルハイトに勝った時のエンディング!?
超見てみたいなぁ~
(´ω`)きらりん

いつか
エンディングが見れますように
今後も
ペンペン生活続けますぞ
(`Д´)ノペンペンペン


ちなみに
皆様から

「スター君の顔が見たい」
「スター君は彼氏ですよね?」
「次は何処へデートへ行くのですか?」

など
コメントをいただきましたが
スター君は
恥ずかしがりやなので
顔出しはNGらしいです。

あと
本当に
付き合ってません(笑)
大事な友達です
(´ω`)

スター君とのデートは
きっと
毎回ホールでしょう(笑)



と、
今回はここまで
(●´ω`●)ゞ

ちょっと
いつもより内容が薄くて
スイマセンでした(汗)
写真がないから
許して~
(´Д`)


それでは
皆様
素敵な夏休みを!!


GOOD LUCK☆☆


ララ


また
パチンコの
リング打ったよ。
当たらなかったよ。
こんなに打ってるのに
リングまだ一回も当たったことないよ。
もう打たないって
決めたんだ。。。

うぇ~ん
(´Д`)